

生きてます

こんにちは、お久しぶりです。
もう1年半程更新してなかったのですが、その間に何があったかというと!

結婚&引越し&出産してました°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

引越した先でネットを繋ごう繋ごうと思ってて気が付いたら1年過ぎてました。
今は家事育児に追われ子供はそろそろハイハイしそうで部屋の安全対策が大変です…

エンブレムは、また落ち着いたら作りたいなーって感じですが、
今のところはゆっくりパソコンできる時間もなさそうなのでもう暫くお休みだと思います。
使用報告のコメントは全てありがたく読ませていただいています。感謝!

5か月ぶりのログイン

snapshot_20150404_040433.jpg

なんか新コンテンツの釣りが増えてたので早速ハマる。

川なのに海水魚しか釣れなくて謎。

エンブレム更新情報

sample146_147.jpg

サンプルクリックでHPに飛びます。

ホイッスル

snapshot_20141117_1404241.jpg

Lv40代に乗っかっておつかいゲーも済ませたのであとはまったり上げるだけです。
ずっと欲しかったハクロドンちゃんはメインクエ進めてる途中で普通にぽろっと落ちました。
でかい。

ネトゲ難民

snapshot_20141115_180645.jpg

ハンターヒーローしてます。笛ちゃんです。
PTこわいからずっとソロだよ!

狩り疲れたらパーラシアでエンブレムつけてくれてるギルド見つけてにやにやしてます。えへへ
でもいつもは重いからプレイヤー非表示のオフゲーです。
案内
いらっしゃいませ。
このBlogは Emb-Million新窓
のサイトコンテンツ内にあります。
※HPにてエンブレム素材配布しています。

ご意見ご要望等ございましたらこちらの記事からコメントをお願いします。
プロフィール

レイネ

Author:レイネ
まほうつかいます。
mixi】 4701083
pixiv】 1063485

Fantasy Earth Zero ≫ F→Kホル
・火皿40
・星皿35
・大剣ヲリ33
・セス34

Fantasy Earth Zero ≫ E→Iホル
・セス33 皿40
・両手ヲリ33 スカ28 笛24 皿17

ハンターヒーロー
・魔笛手 ― Lv43

tales weaver ≫ Rosenberg
・ティチ ― Lv200
・アナイス ― Lv200
・イスピン ― Lv200
・マキシ ― Lv200
・ナヤ ― Lv200
ティチ Lv246 覚醒済
ミラ Lv148
ティチ Lv74 など


以下休止中・IN率低 etc...


晴空物語 ≫ エアル
・ウォーロック ― Lv42

Master of Epic ≫ Emerald
・サムライ(戦闘用キャラ)
・戦うレラン(趣味&金策用)
・裁縫師(染色&観賞用)
・アルケミテイマー(予定)
・アイドルアスリート(ネタ)

Master of Epic ≫ Pearl
・神秘槍(予定)
・収穫釣りレラン(予定)
・メイドさん(予定)

FNO -聖境伝説- ≫アメシスト
・ベースLv51 - 潜在/フリーダム
┣ 戦:30 騎:35 聖:―
┣ 盗:35 闘:27  舞:30
┣ 狩:44 機:30 賊:―
┣ 神:40 鳥:51 祈:26
┗ 魔:42 幻:50 霊:―

TARTAROS ≫ ガイア
・ナギ ― Lv41
・クロモド ― Lv41
・ルコ ― Lv42
・ピンコ ― Lv33

光ちゃんClock
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
このページのトップへ
